忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

trust me

今僕が必死に叫んでも
きっと声は虚しく街や大学の喧騒にかき消される

己の内に入ってきてくれる人はいないだろう
己がそれから逃げているのだから当たり前ではあるけども
それならそれで逃げる僕を捕まえてほしい
というのは甘い考えであり机上の泡




柄にもなくプレゼントを買ってしまった。僕も所詮世間の風潮に上手く流される消費者でしかない。
けど、

喜ぶ顔が見たいという理由の前ではそんな恥もひどく小さなものだと思うんです。





過去は忘れません。だから少しだけ、少しだけでいいです。想うことを許してください。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]