忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春期休暇

どうも、ギターを弾くのはいいけどもいまいち暴れられないゴマです。またもやお久しぶりです。
別に更新できない理由とかはなかったんですが、更新するようなネタもなかったので、微妙に放置していました。
まぁこうやって書いてるんですが…ええ、ネタはありません。さらに言えば今バイト明けですごく眠いです。思考能力が著しく低下しています。

まぁとりあえず書きながら寝てしまわないように近況報告などを。

最近はそうですね、やっぱりバイトとギターです。もうホントにこれしかありません。今月は9万稼ぎました。どれだけ働いてるのかと、僕はまだ学生のはずなんですがね。そしてギター、というかバンドの方も、今のところ週一で練習してますがなかなかです。完璧とは程遠いですがなかなか良くなってきてます。やっぱり個人練習だけじゃだめですね。みんなで合わせなきゃバンドとして上手くならないんですね。
メンバーチェンジと同時にパートチェンジを行ったんですがやはりいきなりパートが変わると戸惑いますね。同じ曲でもできないです。難しい。ですが少しづつでも上手くなってる自覚はあるのでがんばりましょう。

と、ここまで書きましたが全部以前に書いたような感覚があります。もはや記憶さえも曖昧です。好きですけどね、曖昧。

あぁ、このブログには書いてないことを。
えーとピアスをあけなおしたというのは書きましたが、そのピアスがちょっとした事件を起こしてくれました。
朝起きたら耳が痛くて、耳を触ってみたらピアスの飾りがなかったんですよね。止め具はあったんですよ。つまるところ飾りが耳の中に埋まってしまいまして。
さすがに焦りましたね、なかなか出てこなくて。出てくるのは冷や汗ばかりでした。誰がうまいこと言えと。
はい、うまくないですね。反省してきます。うそです。

あ、飾りはでてきましたよ。入り込んだところから。

そのときの光景はまるでスプラッタでしたがね。


もうすぐ春休みも終わりですね。
大学生活の2年目が始まりますね。もう、2年目か、とりあえず1年目が早かった。あっという間だった。2年目もあっという間なんだろうか。もうちょっと長ければいいなぁ。楽しいことをたくさんしたいよ。楽しいことと同時に勉強も頑張りたいよ。ちゃんと単位をとりたいよ。
いや、1年でもちゃんと取りましたよ?2年では資格をいくつか取りたいなぁ。

さて、そろそろ眠さが限界を超えてきたのでこの辺で。なるべく近いうちに更新します。え?別にいらない?そんなこといわずに。

PR

comment

無題

  • あたし 
  • 2008/03/27(木) 12:25
  • edit

うん、できれば近いうちによろしこwww( ^ω^)ノ
楽しみにしとるけんね

無題

  • 提督 
  • 2008/03/27(木) 14:08
  • edit

ビスコ様~~www

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]