忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

呆然自責

どうも、バイト中の髪のピンはね率が異常なゴマです。
何故あんなにもはねるのか当人にもわかりません。まぁ日常的に少しうねってますが。

今日は久しぶりに学校に行って、というか学科のみんなと会いました。学校には練習で行ってたしね。
履修関係の書類をもらって説明を受けてきただけなんですが、まぁ、めんどくさいですね。履修にしろ、自分にしろ。

ええ、お察しの通り、「まだ」なんです。もういい加減自分でも呆れてしまいますよ。最近のいろいろですっかり意識から遠のいていると思ってたのに姿が見えるとコレですからね。男ってのはどこまでも単純で馬鹿で阿呆な生き物ということですか。僕の場合は変態も付け加えなきゃいけませんね。

ってなことを履修の説明中に考えてたんですが(この管理人はこういうことをして痛い目をみる馬鹿です。)まぁいつもの通りバイクに乗って帰ってるときになんとなく浮かんできたのが、「あぁ、謝らなきゃなぁ」ってことだったんですね。今更、しかも同じ結論に達するの何回目だよって話なんですが。でもよく考えたら僕謝って無いような気がするんですよね。何について謝るのかってのは僕ももう記憶が曖昧なんですが。(前回書いたように管理人は曖昧が好きです。)でもやっぱり、謝らなきゃいけないようなことをしたと思うんです。思うというか…うまく言葉に表せないんですが。
でも今更って気持ちもあるんですよ。今更言っても余計に傷つけてしまうんじゃないかとか。

考えがまとまらずに気持ち悪いですね。どないしよう。

感謝
陳謝

同じ「謝」って感じが使われてるのに意味が違うのはなぜかな。
僕はどっちの意味で謝りたいのかな。

ありがとう
ごめんなさい

やっぱりわからないな。日本語って難しいよ。

PR

comment

無題

  • 提督 
  • 2008/03/29(土) 13:13
  • edit

ピアス買いに行こうZE☆
私もビスコに「まだ」謝り足りないですがw

私もふとしたときに『謝らなきゃ』『謝りたい』って思うことがあるんだよ。
その理由を自分でじっくり何日間も考えたことがあるの。
それは結局相手の人の中に居る自分が少しでも変わったってことを知って欲しいって思ってるんじゃないかな?って結果にたどり着いた。
“あの時とは変わったんだよ。だから今はもう違うんだよ”って
でもそれが何で謝罪になるのか分からなかった。
昔の自分が痛すぎるってのもあるんじゃないのかなw私の場合w
最近、その人の近状を聞くことがあってさ
私が謝らない世界でもその人の時間は変わらず流れてて
私の知らない人生を歩み始めてたんよ。
それは寂しくもあったけど
私が過去にしたことで謝らなくても、人は進んでいけるんだなって気付いた。
結局謝るって行動は自分のフォローで相手に言っても何も変わらないんだな~ってね;
ビスコもさ、謝る理由がなければ今のままで大丈夫だろ思うよ。
もし、謝って何かが変わる可能性があるのなら…だけどね

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]