忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日で一段落

仕事の話です。
明日まで行けばずいぶん楽になります。2週間前は「今日を乗り切れば半分」とか思ってたんですが、やればできるものですね。

12月になればぼちぼち試験のことなんかも出てくると思うので、勉強のほうに集中したいと思います。あとは、少なくなる収入をどうカバーするかですね。例年なら年末は郵便配達のバイトで決まりだったんですが、今年はいかんせん成人式があるので、年末年始は実家です。スケジュールを詰めて年始だけ帰るという手もありますね。どちらにせよ今年も忙しいです。

美容院に行きたいと常々思っていますがなかなかいけないです。もう最後にストレートパーマを当てたのが3ヶ月くらい前だし、髪も相当傷んできているので早く行こうと思います。12月中にはなんとか。黒染めも最後にしたのが半年ほど前な気がするので染め直しもしたいです。黒染めはあっという間に色が抜けた気がするなぁ。というより色が抜けたんじゃなくて栄養が足りてなくて色素が回ってないのか。
就活が始まるまで伸ばすと決めてから何か月だろう。短くバッサリ切った友人(女性)より長くなってしまったなぁ。でもまだ就活まで1年近くあるから、まだ伸び代がありますな。


いましがた、思いつきで先日DLしたフリーソフト使って友人と組んでるバンドで練習してる曲のタブ譜を作ってみた。一応思い付きだったので正式なスコアを見てまねしてみただけだけど、結構出来るもんですね。ソロ部分がよく聞こえます。耳コピ耳コピ。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]