忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吐き出す煙と


そろそろ年末のことを考えなきゃいけなくなってきましたね。
ごきげんよう わたしです。

12月になれば驚くほどバイトが落ち着きます。けど11月の最後、今週末はちょっと面倒です。まぁこれを乗り切れば楽になるので、がんばります。
しかしあんまり楽すぎて収入の方が不安です。今月なるべく出費を抑えて年末に備えたいものです。

年末といえば、クリスマスとかいうイベントがありますね。もうケーキくらいじゃ大した喜びを感じない年になってしまいました。いや、それは割と昔からでした。しかし祝いの気持ちを物に求めるのは良くないですね。物質的な喜びばかり求めていたら性質的な喜びがわからなくなってしまいますね。まぁ僕はクリスマスに性質的な喜びが存在するのか知りませんが。

本音を言ってしまえば誰かと一緒に過ごしたかったですけど。そんな相手がいるはずもなく。ね。
誰でもいいってわけじゃないんですけど、僕が感じるのは疎外感なんですよね。自分だけが一人だという気持ち。一人なのは自分だけじゃないのは確かだと思いますけど。

虚しくなるのでやめましょうね。


12月に先輩のライブがあります。久しぶりに見に行きますか。楽しみですね。

かっこよさとやわらかさ一曲
愛を込めて花束を/superfly

この声はずるいね。うらやましすぎる。クラシカルなギターの音も好きだよ。この曲をカラオケで見事に歌う友人がいるんだけど、惚れそうになるよね。冗談だけど。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]