忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午後の光の中で

穏やかに笑う人が好きです。


今住んでいる街は、朝と夜の音がします。夜の音は、ゴーっというような大気が震える音。朝の音は、ザーっといった感じの風が走る音。どっちも僕の生活に欠かせない終わりと始まりの音です。

最近、寝るのが遅く起きるのが早いからか、目が覚めてもあんまり寝た気がしません。疲れもそんなに取れてないです。僕も年をとりましたね。


いよいよ12月。もうすぐ今年も終わります。今年の最後の音楽は何にしよう。新年最初の音楽は何を聞こうか。
考えるだけで楽しい。来年のことを考えると鬼が笑うといいますが、鬼だけじゃないです。僕も頬が緩んでしまいます。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]