忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

授業開始

日付が変わりまして、今日から授業開始であります。
新年度一発目から一現というなかなか素敵な始まり方ではありますが、初回から寝坊しないように注意したいと思います。
新年度最初の授業は「人文地理学」どういう教科か、まぁ僕もよくはわからないんですが、去年落としてしまった科目なので今年は真面目にしようと思います。真面目にというのはつまり寝坊しないということです。僕は授業に出ればちゃんと勉強するので。ええ、授業に出れば。
さて、授業開始ということは新一年生が学校に出てくるということです。我が器楽部は現在深刻な部員飽和状態が続いていましてこれ以上増えると部室に人が入りきらなくなり、さらにはライブなどに出れなくなるバンドなども出てきてしまいます。これはつまり器楽部としての活動が出来なくなることと同意であり自らの部員の多さがそのような悲しい出来事を引き起こしてしまう結果になるわけです。
要はあまりたくさん入ってきても困るということです。
自分達の代が一番多いくせにという声が聞こえたような気がしますがもちろん無視です。

だってライブしたいし。

実力が伴ってないとかいう声が聞こえなくもないですが誰のことですかね。

そんなわけで授業開始。正直憂鬱。雨だから。

PR

comment

無題

  • あたし 
  • 2008/04/11(金) 20:28
  • edit

路上だ、路上!!!

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]