忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珈琲牛乳

春の空一曲
風の日/ELLEGARDEN

春の天気は変わりやすい、晴れたと思えば雨が降る。
心も一緒。ちょっとしたことで晴れたり曇ったり。


音楽はいい。やっぱり、いろんなところで助けてもらってる。
泣きたいときとか、何かを忘れたいときとか、全部音楽と共に。
こんなときも、こんな気持ちのときも、音楽は僕の形を保ってくれる。激しかったり、優しかったり、不思議な音がしたり、やっぱり、音楽っていいなぁ。

気持ちが混ざり合う。
黒い珈琲と白い牛乳みたいに、不思議な色になる。
はっきりしない、もやもやした気持ち。

でも、こっち側には、甘くて丸い飴玉みたいな気持ち。

あちこちにある僕の気持ち。

どれも本物。全部僕の気持ち。


学校は始まったんだから、覚悟を決めろ。

きっと大丈夫、笑えるさ。

PR

comment

無題

  • あたし 
  • 2008/04/12(土) 06:29
  • edit

春の桜は好きだけど、スギ花粉が飛び散るのはやだね。私くしゃみは出ないけど、花粉のせいで肌がかゆくなるもん(´・ω・`)


大丈夫、やっていけるさ。
ただし過去と現在と未来にけじめをつければの話やけど(´・ω・`)

追記

  • あたし URL
  • 2008/04/14(月) 22:35
  • edit

URLは一応参考に載せとくから。

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]