忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

慣性に乗せられて

約8時間の電車の旅。乗り換えで間違うこともなくすんなり行けました。さすがに疲れましたが。
お昼前から到着まで電車の中でしたからお腹がすいたのが唯一の問題点でしたね。帰りはちゃんとお昼を買ってから電車に乗り込みたいです。

友人に駅まで迎えにきてもらい友人宅へ。初対面から素敵な出迎え方をしてもらいとても面白かったもとい嬉しかったです。

ていうか僕は緊張してるのか全然喋らないで向こうばっかりに喋らせてましたね。申し訳ない。とりあえず今日は疲れてたんですと言い訳をしておきます。

尾道という街は特徴的な街ですね。右を見れば海があり、左を見れば山の上に城が見えるという。なんとも不思議な街です。
バスは細い町中の道を走り(本当に細い)その細い道を行くといきなりサティが現れます。大きな道に出たと思えばまたもや細い道に入り、更にバスを降りると田んぼと住宅の間を通り友人宅まで。平野の久留米と違い坂が多いです。ケンタッキーはありますがマックはありません。
いやはや、いろいろと興味をそそる街ですな。

明日は主要な道路と市街地を見てみたいです。駅前もなかなか繁盛してましたから、期待大ですね。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]