忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心中お察しします

最近PCの、というかIEの調子が芳しくないです。今日やっとこさ更新画面までたどり着きました。
調子がよくないっていうか、IEで評価できるのは普及率くらいですよ。いくらなんでも脆弱すぎです。頼みますってマイクロソフトさん。なんでVistaこんなんなんですか。GUIが少しマシになっただけじゃないですか。なんで今更ワードとエクセルのメニューデザイン変えるんですか。使いにくすぎでしょう。
マイクロソフト社員はVistaを好んで使っているのかはなはだ疑問です。

このまえ中古のVOXの15wを見つけました。状態も良かったし値段も1万と手ごろだったので、帰ってきたら購入を検討しようと思います。フットスイッチがついてたら文句なかったんですが。値引いて1万切るくらいなら購入しようかな。

さて、日付も変わりまして今日、広島へと出発します。予算の関係上お土産なるものは期待しないでください。広島までは8時間の電車の旅です。道中、暇をつぶすものがないんですよね。クラッシュ・ブレイズシリーズの最新刊を買っておけばよかったと後悔してます。まぁでもあのシリーズは読みふけっていたら2時間くらいで読んでしまうので、買うなら森博嗣とかですかね。途中、余裕とお金があれば買います。
向こうはネット不可なのでまともな更新は今回が最後ですね。何回か携帯から更新すると思いますが、向こうでの思い出なんかは帰ってきてからじっくり書きたいと思います。

着替えなんかをバッグに詰めていたらパンパンになりました。この前実家に帰った時は全然だったんですが何故ですかね。

PR

comment

無題

  • 朋 
  • 2008/08/29(金) 12:59
  • edit

お土産期待してるけん♪セブンで99円の梅昆布でいいよ♪
私もお返しに同じモノあげる♪プハww

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]