忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御伽の国の僕

こちらは暑いと聞いていましたがそうでもなくてよかったです。

今日は布団が変わったからか早く起きました。人の家って妙な緊張感がありますよね。
隣近所が気になって自宅にいるときより物音を立てないようにしてしまいます。
しかし昨日よりは打ち解けてきたんじゃないでしょうか。お酒が入ると少し饒舌になるからと思いちょっとだけ飲みましたがいい感じに口が回ったのでよかったです。

尾道は祭りがたくさんあるそうです。かき氷食べたい。

そういえば駅を出て目の前にある島が因島だそうです。あまりにも近くめだたなかったのでえ?あれ?と聞き返してしまいました。
因島と言えばあの人ですね。あの人がここで育ったのかと思うと少し感動しました。駅前やらを歩き回ったんだろうなぁ…すごい!


深夜はガクンと気温が下がるので風邪をひかないようにしたいです。少々暑くても布団を着るようにしたいですね。

PR

comment

無題

  • 朋 
  • 2008/09/02(火) 22:46
  • edit

ヲトギ

メール待っててー

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]