忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏前のライブに向けてバンドを組んでみました。aikoバンドを。
最近はどんな音楽をやるか、というより誰とやるか、ということを重視してます。楽しく出来ればそれでいいよね。

さて、世間はゴールデンウィークってやつですね。僕は友達の家で飲んだりライブに行ったりとまぁ普通の連休を過ごす予定です。英語の先生が日本人はゴールデンウィークって言うけど全然ウィークじゃないって言ってました。まぁそりゃそうだ。その先生に言わせれば、ゴールデンウィークではなくゴールデンウィークエンドらしいです。なるほどたしかに。

5月になると同時に衝撃的なニュースが走りましたね。ELLEGARDEN活動休止。
これにはびっくりしました。夏のライブも決まってたし、新しいアルバムを作っているという噂も聞いていたのでとてもびっくりしました。実に予想外でした。まぁ彼らの音楽も不変では無いですし、ということは彼ら自身も不変ではないのでしょう。
これからは各々の活動に注目したいです。生方氏作曲とかしないかな。

ところでまだ風邪が完治してないんですよね。未だに鼻水が止まりません。花粉症か、とも思いましたが花粉症の鼻水とは違うらしいです。花粉症の鼻水はホントに水状らしいですね。ぼくのは非常にどろどろです。気持ち悪いですね。すみません。

ということで久しぶりの更新でした。別に忙しかったというわけでは無いんですがね。新歓が終わってきがぬけたのかもしれません。しかしこれからまた引き締めていかなければいけません。
眠いので寝ます。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]