忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新入生歓迎Live

ということで無事成功、でいいのかな。新入生歓迎ライブですが、いろいろと不安はありましたがなんとかなりましたね。
学内ライブですがせっかくなのでレポります。たくさんバンドがあるので短くいきますね。

新入生歓迎ライブ一日目
1.サンソンズ
さすがに安定してました。MCが毎回面白くて困る。
2.D.O.A
まさかのあの曲、個性が出てたと思います。
3.MASH
やっぱり美味しいところを持っていくヤツは天才だと思う。
4.カリタイキ(森)
カリタイキはすごい。真似できん。
5.高田純二
みなさん上手いので聞き入ってしまいます。
6.モンゴリアンレスラーズ
3ピースの意地を見せてくれましたね。スティックは残念!
7.Replay Girls
椿屋のギターのメロディは好きだ。かっこいい。
8.ピーターファン デン フォーヘンバンド
ギターが1本なのにクオリティがたかずぎる。ボーカルも違う味を出してていいと思いました。
9.電影少女
鳥肌。間違いなく突き刺された。

新入生歓迎ライブ2日目
1.NO NAME
シンプルでいいと思った。まとまってたし。
2.Sunny Side Burn
カリタイキはどのバンドでもカリタイキだった。
3.SNAP
カオス
4.征夷大将軍(株)
とりあえず今までで一番ライブらしいライブだったかと。でもまだまだミスしまくりなので。
5.MAGUROUMAI
M尾さんのギターソロには惚れそうになった。なっただけ。
6.カーリマイヤー
やはりベテラン。安定感が違う。柔らかい声が好きです。
7.山奥
ローテンポなのに体が自然と動く不思議。インテリすぎる。
8.LINKINゆめPARK久留米店
聞いてて気持ちがいい。上手くなりてぇ・・・

と、こんな感じです。僕がどのバンドにいるかはまぁわかりますよね。
次は6月末です。次があればいいんですが。

PR

comment

無題

  • 提督 
  • 2008/04/27(日) 19:24
  • edit

次は私も出れるように頑張ります。
今日のプチホラー騒動ありがとうございました

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]