忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サムカゼ

ここ最近の冷え込みはすごいですね。風邪ひきそうです。


引越し(予定)まで残り5ヶ月くらいですが、資金面で不安な部分があります。やはり。収入が安定していないというのが痛いですね。決してバイトをコロコロ変えるということではないのですが、やはり時節によって偏りがある職種なので忙しいときとそうでないときの差が激しいと貯金するにはいささか不安が残ります。時給が上がれば一月に働く時間が少なくともある程度の収入が見込めるんですが、なにせまだまだ新人同然、サポートなしでは不安が残るという僕ですから、そのような贅沢は言えません。なるべく早く独り立ちできるように努力はするつもりです。もちろん。

友人とスタジオに入って練習。
ギター(僕)とドラムとボーカルだけですが、やっぱり部屋で一人ちまちま弾くより楽しいですね。他の人と合わせてみると自分の技量がよくわかります。自分で思っているよりリズムが不安定なので改善したいです。
それとテンポが速くなるとついていけなくなったりします。205のダウンの刻みとか正直無理です。なんであんなにきれいに刻めるのか不思議でなりません。それからピッキングの技術もまだまだですね。あと運指と。まとめると全体的にまだまだということですね。精進します。

先日部屋を見学に行って、部屋のイメージもつかめてきたので家具なんかも見に行ってきました。主にベッドとか、ソファとか、その他もろもろを。買うことが現実味を帯びてから初めて気付きましたが、ニトリって結構安くていいものがそろってますよね。ベッドとかかなり良心的な値段だと思いました。あと細かい小物というか、食器や日用品なんかは安くていいものがありました。予算はそれほど余裕が持てないと思うので、そんなにあれもこれもというわけにはいかないと思いますが、なんとか最低限のものはそろえられるようにしたいです。
家電なんかは無印が安いんですよね。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]