忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃあまた

 無事、帰宅しバイトを終わらせてきました。やっぱりきつい。

絶対に寝坊できないっていう日はちゃんと起きれます。どうでもいい日とかは寝てることが多いです。
普通に電車に乗ったのに電車が遅れて乗り換えの電車に乗ることができなかった。結果、久留米着が30分程遅れてしまった。まぁ30分ならまだいいほうと思うようにします。

道中、携帯を触っていたら、少し違和感。動作が遅いような気がして、いろいろためしてみる。マナーモードにして着信があるとバイブレーションでぶるぶる震えるが、普段に比べて間隔が長いような。そうこうしているうちにバッテリがなくなったので放置。いったん帰宅し、バイトに行くと、別のバイト先から電話が。出て一言二言喋ると突然向こうの声が聞こえなくなる。あれ?と思いかけ直してみるも駄目。おかしいなとまたいろいろしていると、重大な事実に気付く。

着信が来ても、着メロを流しても、音が出ない。

もちろん通話も不可。購入して2年目の携帯電話ですが早くもお迎えが来たようです。かろうじてメールはできるものの、バイト先との連絡でメールなんかは使わないのでどうしようもなく、仕方がないのでバイト先の電話からバイト先にかけました。
まさかこんなにも急に駄目になるとは…前々からイヤホンジャックが使えなくなっていて、しかし特に支障もないからと放置してきましたが、さすがに通話ができないと電話としての機能を果たしてないので、これはなんとかしなければ。

グーグルが自社製のブラウザを開発したと聞いて、早速試しに使ってます。今現在書いてるテキストはそれによるものです。ページの表示が恐ろしく速いという噂でしたが、なるほど確かに。クリックしたらパッとページが表示されます。CPUもほとんど稼働してないのではないんでしょうか。表示もIEと変わらないし、これがベータ版なら正規版はどれだけすごいんでしょうか。まぁ余計な機能を付随させなければの話ですが。思ったより快適なのでしばらく使いたいと思います。とりあえず心配なのは適応性ですね。頑張ってほしいです。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]