忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

掌よりの運命

広島滞在も残すところあと数時間。なんだかんだで悔いが残る。最後は「じゃあまた」と言って別れたい。


手相というものがあり、結婚線というものがあるらしい。
それによると、僕は二十歳頃に運命の人と出会うらしい。正直、出会うなら皆それくらいだろうと思う。

手相というものを考えた人はどんな人生を送ったのだろうか、掌のしわが人間の人生を表しているなんて、すごい発想力がいるだろうし、それなりの人生を歩んでなきゃ気付かないのではないか。きっと山あり谷ありの人生だったんだろう。昔の人はすごい。


久しぶりに日本書記なんかが読みたい。原文でも現代語訳でも。
日本書記なんかも現代からするとすごく不自然な感じがする。今の人にはできない発想の仕方だと思う。情報量の違いは結果の違いということですね。

PR

comment

無題

  • 朋 
  • 2008/09/05(金) 22:50
  • edit

二十歳頃なら大学入ってから出会った人だね。



無意識に女性を連想してしまうけど…そうとは限らんよねww

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]