忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FREE YOUR SOUL

やぁ、また会いましたね。


こんなことを書くのは、いろんな人に申し訳ないのだろうなぁと思います。話を聞いた人の何割かには理解されないかもしれません。ぜんぶ、僕の胸のうちまでぜんぶ話したら、不快に思う人もいるかもしれません。

先にどうでもいいことから書きましょう。BGMはSUPERCARのWonderWordでもいかがでしょうか。

今日はオムライスを作りましたよ。僕の作るオムライスは、いつも中のチキンライスが多くて、上に乗せる卵が不格好です。今日も、卵を半熟のままチキンライスに乗せようとしたら、ぐずぐずと崩れてしまいました。

オムライスや、ハヤシライス、チンジャオロースに肉じゃが、とても美味しいとは言えない僕の子供たちですが、これらの料理には僕のとても素敵な思い出が詰まっています。食べてくれてありがとう。美味しいと言ってくれてありがとう。そんな思いがたくさん詰まっています。僕は、その声が何よりもうれしく、いとしく、おいしいものだと知っています。


同時に、その声を誰にも渡したくないと思ったのも事実です。はい、実におこがましいです。
そして僕は、実に臆病な人間だと、そう思います。あと一歩を踏み出せずに、何かをにおわせて、自分の気持ちを冗談にして、ごまかして、時に下手にごまかそうとするものだから、傷つける。

僕は臆病な人間なのです。








好きな人がいます。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]