忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の近づく音

 土日はいろいろありました。本当にいろいろ。
行き当たりばったりが信条の僕ですが、それでも急展開だったと言わざるを得ないくらいにいろいろありました。

日曜、朝先輩から急にメールが入り(メールはいつも急に来るけど)夜家に来てもいいかと言われました。ホントに前触れとかもまったくなかったのでびっくりしまして、でもあまりないことなのでもちろんオッケーしました。
先輩はどうやら月曜が休みらしく、僕もちょうど休講が入り休みも同然だったので、もう一人先輩を呼んで飲んでました。YUOTUBEでそれぞれの好きな音楽を流したりして、僕は仕事終わりでお腹がすいている先輩にカレーを作ったりして、楽しく過ごしました。
ふと、その前に一緒に飲んだ時のことを思い出したんですが、もう1年以上前のことで、お互い違う街に住み、違う時間を過ごしているんだなぁと実感しました。今度はいつ会えるかわからないですが、別れの言葉はいつだって「また来てください。僕も行きます。」なんですね。

土曜。
この日はこの日で天神に行ってました。嫁のメガネを新調したり、大学入試のための参考書を買ったりしてました。先日友人に連れて行ってもらった美味しいお好み焼屋さんに行って、嫁が食べきれなかった分をかなり無理して食べきったりもしましたね。

あ、はい、嫁ができました。

つまるところ彼女です。しかし彼女と言うのは存外の恥ずかしさがありますね。あまり口には出せません。

時系列的には天神散策が終わった後久留米に帰ってきてからなんですけどね。なんとなく説明が面倒なので、とりあえず土曜からです。

そうこうありまして、なんともいろいろあった週末でした。

今週は課題ありバイトありのいろいろ忙しい一週間です。そして次に会えるのは一ヶ月後です。

僕の言うタイミングが悪いのはいつものことですかね。それにしても残酷だ。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]