忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒水深淵


狩人一枚
COWBOY BEBOP O.S.T 3 -BLUE-

BEBOPのサントラの中でも一番のお気に入りです。前にも紹介したような。
この1枚で十分酒が飲めます。

さて、今日も一人音楽しか友達がいない僕ですが、まぁ特に書きたいことがあったわけでもないんですよね。
あえて何か書くとしたら・・・何がありますか。

うーん、粋な言葉が出てこない。ネタすらも出てこない。

カテゴリは音楽ですから何か音楽的なことでも・・・最近は特に音楽的な活動もしてないんですよね。自宅での個人練習ばっかりで。
バンド練習もしたいんですけど、なかなか・・・ギターも変わりますし。

新しく練習する予定の曲でもあればいいんですけど。決めてないしスコアもありませんしね。耳コピでもして耳を鍛えますかね。

とりあえず明後日ライブがあります。またです。
今度はイルミネーションライブということで、野外ライブになります。冬の夜に野外ライブとは命知らずな・・・
僕は出ませんが。次に出るライブは来年度の予定なんですよね。なんか長いなぁ。いざ練習とか始めるとあっという間なんですけど。
次のライブではELLEバンドともう一つ組んで出てくると思います。さ、がんばろう。

PR

comment

スコア

  • みいちゃそ 
  • 2007/12/18(火) 07:45
  • edit

貸しましょうか?(・∀・)
全然使ってないんで、むしろ活用してもらったほうがありがたいです(・ω・人)

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]