忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青の憧憬

今日のBGM一曲
milk tea/福山雅治

牛乳みたいな人間になりたい。苦い珈琲とか、紅茶とかを、少しだけ飲みやすくする、牛乳みたいな人間。


6月になりましたね。九州南部は入梅したそうで。あれ?前にも書いたかな?

久留米から福岡に行くよりも佐賀に行く方が近いんですが、今日は佐賀の友達の家に行ってきました。
久留米から佐賀に入ると途端に建物がなくなるんですが、なんだか実家を思い出しまして。
筑紫野とかに行くと生まれた家を思い出すんですがね。

なんとなく、何もないんだけど、疲れませんよね。田舎って。
久留米って、実家とかに比べると格段に住みやすいですけど、なんかその分疲れます。久留米の大人って、というか社会って、なんでか急いでるような、余裕が無いというか、そんな感じなんですよね。
正直僕の性格というか、性分には合わないなと、思ったわけですが。
まぁそれは僕が田舎育ちとかそういうことではなくて、僕の思っているスタンダードな生き方というか、まぁ言葉はかっこいいですが要はのんびり行きたいということです。

物質的に楽な生き方をするか、精神的に楽な生き方をするか、二つに一つ、選ばなきゃいけないというはなかなか厳しいですが、そこは人生、両方というのは難しいものです。不可能ではないと思いますがね。今必要かと言われればそうでもないかなと。

学校にギターを置きっぱなしです。なんか弾きたくなってきました。まぁ明日はバイトも無いので、ゆっくりと堪能してきます。
バンドをこれからどうするかも考えなければいけませんね。どうしましょう、個人的には続けたいんですが。
メンバーの意思を聞かなければ。


今年の夏休みは実家に帰ろう。風に揺れる青い山の葉のにおいが懐かしい。
また蛍が見たいな。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]