忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

陸にあがった魚

最近本を読んでません。正直試験も近いので、好きな本を読む時間もそうそうないんですが、やっぱり読みたいです。とりあえず購入ができないので家にある本を読み返してます。一度読んだだけじゃ面白さがわからない本とかもありますからね。でも僕は何度も何度も読み返している本というのは少ないです。漱石くらいじゃないかな?

本を読んでない今は本の海からあがった魚のような感じです。水を求めてはねてます。でも水の中にいるだけじゃダメなんですよね。進化というものは陸にあがることから始まりますから。
つまり知識を知恵にしなければいけないということですね。資料をもらって読んだだけで勉強した気になってちゃいけませんね。


さてさて。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]