忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酒池肉林

最近生活が不規則過ぎてgdgdです。僕自身にごめんなさい。

今日は初めて携帯電話から更新してみます。基本長文を打つときはPCからなのですがたまにはいいかなと思います。


昨日は練習後に友達の家に上がり込み飲んでました。まったく図々しいヤツです。

しかも向こうは複数とは言えおにゃの(ryなのに。ちゃっかりダウンして朝帰りとは不埒な野郎ですね僕は。
もちろん酔って絡んであぼーんなことはしてません。むしろ絡まれてうわなにをするやめ(ryって感じでした。


そんなこんなで楽しく飲んで帰って何をしていたかというと。


今日はものの見事に音楽漬けでした。テレビの電源にすら触らずひたすら音楽を垂れ流してました。
こんなにずっと聞いてるのも珍しいかもしれません。借りたCDを録音して聞き入り、気になった曲はもう一回再生。ついでにいろんなジャンルと比べてみたり。

ディルはたまに「おっ?」っと思う曲があります。あのデス声は出せませんがwww

ホルモンのサビのメロディは最高。曲に迷いがない感じがします。
やっぱり音楽の幅が広がるのはいいことだ。いいな。いいな。

もっといろいろ聞きたいな。

PR

comment

!危険!

  • みい URL
  • 2007/06/02(土) 18:03
  • edit

いやぁー(≧Д≦)
朝帰り!?ずるいですよ!!羨ましすぎます!!!

私も今日は音楽流しっぱなしでした。コンポが調子悪いのでPCにヘッドホンさしこんで聴きながら,今日の記事をたらたら書きました。

ディル・・・・・・V系はよくわからない。
ドラムのリズムが意地悪なもんで(ry
美術・デザインの分野でV系目指します(爆)

ホルモンはブルーハーツのカバーを聴いたぐらいです。ドラマーが女の人だったのがビックリでしたΣ(・Д・ )


それと余談があります。
ここでは言いません←何だよ

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]