忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

富声拡麗

常に深夜更新、夕染逢想のお時間です。

カラオケというものに久しぶりに行きまして、これまた久しぶりに歌ってきたわけでございます。しょっぱなから音が取れないという悲惨な状況に陥りまして、もう正直小さくなってしまいたかった所存でございます。

カラオケというものには何千何万という曲が入っているわけですが、その中でもやはりジャンルというものがございまして、今日はそのジャンルにとらわれないまさに自由な選曲で時間を忘れて楽しみました。とくに端はディルアングレイ、その反対側はポルノグラフィティ。と、外で聞いている人はいったい何の集まりだろうかと首をかしげたことでしょう。
自分たちでもよくわかっていないのでそこらへんはご理解ください。

それにしても歌というのはいいものですね。いやなことなど全部忘れてしまいます。どんなに落ち込んでいても人の歌を聞き自分も歌うと快感のようなものがこみ上げてまいります。

これからもっと歌っていい人間になろうとおもっている所存でございます。

今日はお見苦しいこの日記を最後まで読んでくださってありがとうございます。これからも励ましの言葉、叱咤激励を受けよりいっそうみなさまに読んでもらえるような日記をめざし日々邁進していく所存でございます。よろしければこれからも変わらぬご愛顧をお願いいたします。
おやすみなさいませ。夕染逢想管理人のゴマでした。

PR

comment

無題

  • こーちょ 
  • 2007/06/01(金) 15:05
  • edit

またいこうまたいこう(*´I`*)
今度はオールジャンル歌っちゃうぜww

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]