忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足にくる

 久しぶりにライブにいきたい。最近忙しいしお金も無いから実際行く暇とかはないけど。ホルモンもDirもチケットの発売日とか忘れてて結局いけないし、残念でならない。それならせめて先輩のバンドのライブに行きたいとか思ったけど、ほぼ毎日バイトじゃ無理がある。明日のバイトが終われば10日中9日間働いたことになる。連勤じゃないけど、この過密度は初めてかもしれない。来週からのシフトはまだ決めてないから、もしかしたら7連勤くらい行くかもしれない。大変だなぁ。

この前書いたグーグル製のブラウザですが、変換が若干気に入らないです。あとフォントも。速さもパソコンが追いついてない気がするし、今度はFirefoxでも使ってみますか。

書いたとおりここしばらくバイト漬けなんですが、自分で思ってるよりも疲れてるみたいです。コンビニで朝ごはんを買ってレジに忘れたりとか、切符を改札に通して取り忘れたりとか、いろいろひどいです。
バイトが終わって家に帰っても特に何もしないで夜が更けていきます。ひどく無駄な時間を過ごしている感は否めないですが、他のことをやる気にならないんですよね。ずっとコーヒー飲んでたりします。こんなんで後期は大丈夫なんでしょうか。

携帯を修理に出しまして、見積もりが来たんですが、総じて原因は以前から壊れていたイヤホンジャック部分にあると言われました。たった一部分が壊れるだけで全体に被害が及ぶとは、そんなに大事なパーツだったんでしょうか。なんにせよ修理代がかかります。しかしお金がありません。どうしましょう。もうそろそろ購入してから2年近く経ちますから、買い替えてもいいんですが、正直今のスペックで満足しているので余計な機能がついた新機種とかいらないんですよね。今よくわからない機能がたくさんあるじゃないですか。
所詮電話ですから、通話とメールとネットがちょっとできれば十分なんですよね。

さて、3日連続だとジワリジワリと足にたまっている疲れが爆発しそうですね。実際に爆発なんかされたら困りますが。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]