忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試験終了

この番組は、夕染逢想 の提供でお送りしています。 はい、無事、ではありませんが試験が全て終了しました。事実上今日から春休みです。今日から4月まで学校に行く用事はまるでありません。というのは嘘です。実は28日が提出期限となっているレポートがあります。しかし、僕は28日の朝にはこの久留米を離れています。なので実際の提出期限は27日、日曜日となっております。書き始めたのは今日の午前1時でした。つまり26日の午前1時です。製作期間約1日です。
まぁだいたい2千字書けばいいレポートなのですが現在は786字です。まぁなんてことないですね。
正直書き始めたら意外なほど指が動いてくれました。明日の、というか今日のバイトまでに終わらせれば全然余裕で出しにいけます。

というわけで続きは明日書きます。

昨日今日と連続して給料が入ったので蔵書狂の中毒症状を緩和するためクラッシュ・ブレイズシリーズの最新刊を購入。今まで購入した本でなんとかしのいでいましたがもう限界だということで買ってしまいました。そしてだいたい2時間ぐらいで読破。もう自分でもびっくりです。大学に入ってあんまり本を読んでいなかったのに以前より速読しているとはどういうことでしょう ちなみに、いろいろ考えた結果未成年略取は未遂で終わらせることにしました。 よく考えると僕もまだ未成年でした。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]