忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

繋がりの果てに

よく、裏技系というか、軽く犯罪助長してるような雑誌がありますよね?DVD不正コピーの方法だとか、P2P使って違法DLだとか、そういう雑誌。そういう雑誌で最近、SNSサイトを使って女性と出会って肉体関係を持つ方法、みたいな記事が掲載されているそうです。

個人的な考えでは、SNSも人との繋がりを持つためにあるサイトなので、SNSで出会ってその後どうなるかとかは正直どうでもいいんですが、なんていうんでしょう、そうまでして異性と関係を持ちたいものなのかと。思うわけです。
確かに僕も現在出会いという出会いがあるわけでもないですし、機会を得たとしてそれを無下にするつもりもないですけど、SNSやその他サイトを駆使してまで異性と関係を持ちたいとは思いませんね。

なによりそのような雑誌に掲載されているような方法に従うということに我慢がなりません。人との付き合いかたを指示されてそれに従うような人間にはなりたくないんです。自分が誰と懇意になるかは自分で決めるべきだと思うんです。

誰とでもですけど、笑って別れられるような関係を築きたいですね。


across tha metoropolis/the pillows

ありのままの顔でそこに咲いてる

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]