忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空が白むその時まで

最近は朝方まで起きてることが多いです。


昔、元旦の朝に初日の出を見たことがあります。よく晴れた、寒い朝でした。
小さかった僕はその年最初の朝日を見に集まった人々の間で、じっと太陽が顔を出すのを待っていました。雪の残る山の上で暗いうちから集まってコーヒーを飲んで談笑し、頬が赤くなりながらも期待に胸を膨らませている人たちと一緒に日の出を見ました。
寒さのせいなのか、眼球の反射なのかはわかりませんが、それをみた瞬間涙が出てきたんです。

僕が今まで見た朝日の中で、一番キレイだと思った朝日でした。


そんなわけで、僕は朝が好きです。あんまり早起きは得意ではありませんが、空が白んでいくあの時間が好きです。




新しい朝/サンボマスター

苦しくて 悲しくて やりきれないような
僕の心も 朝日に染まるよ

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]