忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終了間際

もう7月か、と思っていたらいつの間にか8月になってました。
地獄のような試験期間もあと一日で終わりです。大学は少し遅いですが、夏休みに入ります。もう今の時点でかなり予定が入っているので何して遊ぼうかなーとかいう余裕はあまりないです。スケジュール管理の仕方でできることできないことに差がついてきますね。ちゃんとします。

とりあえず地道にしかしながら大胆に部屋の掃除をしたいと思います。明日あたり。
もうひとつとても重要なテストがあるのですが、そっちの勉強もしなきゃなんですよね。どうしようかなー(・3・)

今日はまぁ普通の時間に起きて(僕の普通とはだいたい9時から11時とかなので)適当に部屋の無駄を排除したり、昼御飯に冷やし中華を食べたり、髪を黒染めしたりと、普通の休日を過ごしてました。
もうちょっといらないものをバンバン捨てようかなぁ。ただでさえ狭いのにいらないものがちょこちょこあるせいでさらに部屋が狭く感じる。

そういえばとてもお金がないです。昨日書いた浴衣とか、今日の髪とか、後先考えないで(正確にはわかっていながら)やっちゃったので、もう援助なしの生活は無理ですね。どうしましょう。もう僕だけの力じゃどうにもなりませんな。8月になってまたガソリンが値上がりしましたしね、本当に原油高騰はリアルに頭が痛くなるのでどうにかしてほしいものですが、それを抜きにしてもなんやかんやと出費がかさむんですよね。極力出費を抑えるなら家で廃人的な生活をするしかないんですが、そんなことはできないんで…当面の打開策として、バイトを増やすという案が考えられるんですが、僕はすでに平日にバイトを入れてるので、土日だけというバイトを探さなきゃいけなくて、これがなかなか厳しい。


試験期間中はバイトと課題制作でひたすらパソコンの画面を見ていたら、実に久しぶりに肩がこりました。今日美容院でお兄さんに肩こってますね、マッサージしますよ?って言われました。じゃあお願いしますと言ったらこれがなかなか気持ちよかったです。美容師さんなのにすごいなぁ。


と、近況報告はこんな感じです。7月はあんまり更新しなかったなぁ。ちょっと後悔。

PR

comment

分類

  • 透明人間 
  • 2008/08/03(日) 00:45
  • edit

あれ?この記事カテゴリが音楽になっとるばい(゚Д゚)

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]