忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物損事故

事故しました。乗用車と。

困りましたね。移動手段がなくなってしまいましたよ。自賠責に入ってなかったのがかなり痛いです。行政処分は重かったら免停とかになりそうで怖いです。お金はあまりかからないで済みそうです。

左の膝を怪我しました。今は腫れて紫色になってます。人体ってこんな色になるんですね。不思議。

お気に入りのカーディガンが破れてしまいました。高かったのに。明日から学生スタイルできないじゃん。
せっかく今秋今冬のスタイルが決まりつつあったのに。

現場の近くにマンションの管理人さんの家があって軽く助けてもらいました。ホントすみません。ありがとうございました。

さて、9月から今にかけて悪いことばっかり続いてますね。ただでさえ今月は入用なのに。あーあって感じです。

今回の件で迷惑をかけたみなさん。本当にすみませんでした。深く反省するとともに、以後、絶対にこのようなことがないように心がけます。


ホントごめん。

PR

comment

無題

  • 楓 
  • 2007/10/15(月) 17:10
  • edit

大丈夫デスか
とッても心配です
命1ニかかゎる事故
ぢゃなくてホント1ニ
よかッたです。。
そば1ニ行ッて
あげたL|です。。

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]