忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

服飾危機

秋冬物の服がありません。冷やかしとかは結構行くから欲しい服はあるのにそれを買うお金が無い。
このままでは冬は意外と極寒の久留米で凍死してしまう。いやホントに。

今年の冬の服はどんなコンセプトでいこうか。なんとなくゆったりとした感じでほくほく暖かくなりたいと思っているのですが、割とフォーマルにと見せかけて実はカジュアルにとかもいいと思ってます。なんと抽象的なコンセプト。

まずはジャケット。ジャケットはコムサがいいですね。シルエットが好きです。好み。
あと今現在で目をつけてるのはネクタイですか。コムサのネクタイは意外と安くてかっこイイ!(・∀・)
他でいいと思ったのはTAKEO KIKUCHIの服とか靴はかなり好みでしたけど幾分高い・・・ちょっと貧乏学生には手が出せません。だって薄っぺらいパーカーに六千円とか・・・無理がありますよ。

残りのアイテムはアベイルで我慢しましょうか。いやむしろアベイルで十分ですよ。あそこは意外と安くていいものがそろってます。ちょっと惜しい感じのものが多いですが。しまむらよりはマシということで。

2週間前まで暑い暑い言ってたのが嘘みたいですね。そろそろ毛布じゃ寒さを凌げなくなってきたような気がします。
足先が冷えます。手も常にぽかぽかじゃなくなってきました。
あ、革の手袋が欲しいです。バイクに乗るので。そろそろ素肌の手じゃ厳しいものがあります。

最近なかなかおもしろい記事が書けてませんね。単なる近況報告の場となってるような。
もっと世の中を痛烈に皮肉った内容とかが書いてみたいです。というか書くように努力します。このブログを拝見してくれている人がどれだけいるかわかりませんが、僕の考えてることが少しでも、ほんのちょっとでも、わずかな片鱗でも伝わってくれたらと思ってます。

ではでは。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]