忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

求不見

できれば見たくなかった。

事実だけでも辛いのに、そこに更に現実を持ってくるとは、神様はなかなか人間に優しくない。


友人のカップルが付き合って半年ほどになったらしい。
嬉しそうに話す姿を見て、やはり好きな人がいるのはいいなと思った。好きな人の事を考えながら話す彼の笑顔は素敵だったんだ。


今日僕の街は雨でした。雨にはお香の香りがよく合う。湿った空気と、漂う煙は、僕の意識を深く、深く、静かにさせてくれる。
晴耕雨読、さて、続きを読もう。


目が覚めて、何故最初にあの時の事を思い出すのか。自分で朝から憂鬱を誘ってどうする。

まぶたの裏に一曲
理由/Dir en grey

理由もいろいろさ

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]