忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星に願いを

今日は七夕ですね。久留米は蒸し暑いですが空はきれいに見えました。
星を肴に一杯やりたかったんですが、それは次回にしたいと思います。

そういえば楽しみにしていたデートがお流れになってしまいました。非常に残念です。


星に願うことなど特に思いつきもしませんが、強いていえばお金と余裕が欲しいです。


昨日少し将来のことについて書きましたが、自分の将来というものを考えなければいけなくなりましたね。大学生も2年目、来年からは遊んでばっかりではいられなくなります。もちろん今も遊んでばかりではいけないのですが、まぁそこまで遊んでいるわけではありませんが。
今の友人との付き合いを大切にしていきたいと思っています。やはり学業やその他の交流など、同じ学科の人間でなければわからないことなどありますから、そこらへんをもっとよく考えたいですね。

それともう一つ、現在属している組織についても少し考えなければ。夏休み明け、かもしくはそれ以前までには何らかの答えを出したいと思います。答えの形によってはこれまでの生活が一変する可能性もありますね。
その場合はまたおいおい考えますが。

大学の方では少しずつ試験に向かって進んでいますね。
まさか試験最終日にテストが入るとは思ってもいませんでしたが。しかし最終日にテストが入るとゼミでの調査が出来る久留米の水の祭典に行くのが難しくなってきますが。おそらく同じ授業を取っていない人が行くとは思いますが、できれば参加というか、一度でいいので早いうちに見ておきたかったですね。

ここから7月8日

日付をまたいでの更新ということで、無事に誕生日を迎えられました。
20歳というのは区切りの年ですね。未成年から成人になったわけですが、心境的にも現実的にも何も変わっていないというのが現状ですか。まぁこれまでがそうでしたから今回だけ特別というわけでも無いですね。
ちなみに今日は普通にバイトがあるので、特に誰から祝われるということも無いです。友人は律儀にも祝ってくれるようです。まことに嬉しい限りです。

星に願いを一曲
土星にやさしく/ザ・クロマニヨンズ

織姫と彦星を会わせるために天の川に自らの体で橋をかける白鷺。そんな白鷺の一羽になれるなら少し嬉しい。

PR

comment

デートの相手は誰ですか?

  • ☆彦星☆ 
  • 2008/07/09(水) 01:53
  • edit

二次元界の彼女とデートですか?(((゜д゜;)))

無題

  • 朋 
  • 2008/07/09(水) 19:28
  • edit

あの彼女とデートかい??
羨ましいねぇ~

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]