忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初夜


最初の夜、一人酒。


8月、定期試験が終わったら地元に帰ろうと思います。
しかしなんとも不運なことに定期試験の最終日まで試験が組まれています。最終日は8月の4日なので帰るのはそれ以降、しかもいい具合に晴れた日でなければ。なぜなら、またもや原付で帰郷するつもりなので。
前回、行きも帰りも冷たい雨に濡れてちょっと本気で死に掛けたくせにまだやるのかという話ですが。
いやしかし、前回の失敗の原因は(別に失敗はしていませんが)現地の滞在時間の制限による出発日の変更不可といういかんともしがたいものだったので、その点においては今回はバイトも休みを取りますし、一日くらいなた出発をずらすことなど簡単なので、何も心配することはありません。


現在一人酒真っ最中ですが、炭酸でお腹が膨れてきました。



勉強会したいですね、勉強会。真面目に。
しなきゃちょっとやばいかもしれません。
今日はたまってた課題をまとめて出しにいったんですが、先生がいなかったので助手の人に預けてきたんですが大丈夫でしょうか。

まぁいいや。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]