忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

捲土重来

ライバル心?違う。敵対心?違う。憎いのか。悔しいのか。違う。
なら何故いらぬ想像ばかり浮かぶ。

何故。

知らん!


今日のタイトルと僕の心情には若干の語弊があるかもしれません。しかし、あえて。

最近はもっぱらアルバイトばかりの日常です。ホントにアルバイトばっかりで特に書くこともないほどです。ですがホントにアルバイトばかりしているわけではありません。あれ?前後の文が矛盾してる。
家にいる間はギターを触ってます。熱中しているというわけではなく、ニコニコ動画を見ながらとか、珈琲を飲むついでとか、勉強?してません。地味に、しかし確実に新歓ライブは近づいているので、ちょくちょく練習してます。学校での練習も週二くらいでしたいですね。週一のペースじゃちょっと不安です。

いろいろしたいことはあります。体を鍛えたり、漢検の勉強だったり。
そう、漢検を受けるつもりなんです。去年は何かと先延ばしにしてたら募集が終わってましたから、今年こそは。何かしらの資格を取りたいです。そういえば次回の検定はいつだったかな。またチェックしなければ。
大学生ですから、大学生らしい生活を送らなければね。大学生らしいといっても毎日遊んで暮らしたりとかじゃないですよ。しっかりやることはやって遊ぶんです。そう、やっぱり学生なんだから勉強しなきゃね。うん。



思ってること全部やるのは無理があるかもしれない。だって余計なことを考えないようにするために、考える時間を作らないために考えたことだから。でも無駄なことはない。だから出来そうなことからやっていかなきゃ。僕の中、まだ十分スペースが残ってる。体力だって毎日もてあましてる。まだ考えられる時間がある。それを埋めなきゃ。

爆発一曲
Gunpowder valentine/ELLEGARDEN

ELLEらしさとELLEらしくなさ、どっちもあって好き。いつか弾きたい。ていうか弾けるようになっとこう。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]