忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年の瀬

今年もやってまいりましたね。はやいもので、2008年ももうすぐ終わりですよ。テレビもだんだんと年末特番が目立つようになってきましたし、まぁ言うほど見てないんですが、新しい年が来るんだなぁと感慨深くなったりするのです。

ちなみに僕は先日仕事納めでした。今年の正月は実に久しぶりにゆっくりとした正月になりそうです。もう3,4年くらいずっと年賀状の配達のアルバイトをしてましたからね。逆に何もすることがなくてこの年末をどう過ごそうかと思い悩んでいる次第です。
鹿児島へは29日に帰る予定です。最近愛車のYBの調子が悪いので今回は新幹線で帰ります。帰省ラッシュも怖いですしね。まぁ帰っても特にやることはありません。成人式も大学の始業日の関係で出られなくなりましたしね。
一日くらいは友人たちと過ごしたいんですが予定が合うかどうか、それよりも1月の3日とかにどこか開いているお店があるのか。どうなんでしょうね。

お正月ですし、とりあえずお酒が飲みたいですね。

懐かしい人にも会いたいなぁ。


お久しぶり一曲
人生 出会い/RADWIMPS

久しぶりにRAD聞いたけど、やっぱりおもしろいことしてるなぁ。ていうか上手い。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]