忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女装警報

こんばんは。
今日はいつもとかわらず平和な一日でした。明日もいつもと変わらない平和な一日であるよう努めたいと思います。

今日はホントに特に書くこととかも無くてどうしようかと悩みながら打っているのですが、眠くなってきたので近況報告でもして寝たいと思います。
まず最初にいよいよ女装注意報にとどまらず女装警報が発令されそうです。友達のPONちゃんは僕だけでなく先輩も巻き込もうとしているようです。先輩、先輩は僕と違って拒否権が発動できますからがんばって女装警報を脱出してください。犠牲になるのは僕だけでじゅうぶんです!

そんな感じで女の子の服を着る路線を転がるように走っているゴマです。僕には止められません。一度勢いに乗ってしまった女の子はとまらないのです。教訓ですね。

PR

comment

エルレ

  • みい URL
  • 2007/05/29(火) 20:31
  • edit

お兄さん!そのノリでspace sonicをやっちゃいましょう♪(・∀・)b

http://www.dailymotion.com/relevance/search/space%2Bsonic/video/xqy7b_ellegarden-space-sonic

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]