忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天空恢割

どうもまちまち更新になってしまいます。夕染逢想の時間です。

6月も中盤に差し掛かろうとしていますが、一向に雨が降りませんね。これはラニーニャ現象といってかの有名なエルニーニョ現象と対を成す現象が起こっているからだそうです。短い間にたくさん雨が降り夏全体を通して暑くなるそうです。冬よりも夏が好きな僕は一向に構いませんが今年は水不足になるそうです。
夏は水が大切です。今年は少し節約したいと思います。

今日はいつもの通り部室に行き、みんなとちょっと喋ったあとにゆめたむへ行きました。
同じバンドメンバーのさやかと楽器屋でバンドスコアを漁り、お使いを頼まれたギターの弦を買いました。それくらい自分で買ってください。
その後は音楽の聖地タワレコへ、先輩に遭遇しながらアレがいいコレがいいと視聴したり掘り出し物に目を光らせていました。

その後、おなかがすいたのでご飯を食べて、先輩がバイトをしているゲームコーナーへ。運よく先輩はバイト中だったのでキャッチャーのでかいケロロを取りやすい位置に動かしてくれました。正直に言うと一回ミスりました。200円無駄にしました。せっかく動かしてもらったのにごめんなさいwww

ケロロのほかにもちっちゃいチョッパーを自力でGetしました。さやかはガチャピンのストラップを二個続けて取っていました。

うらやましい。

今日は地味に疲れました。もうすでに眠いです。明日はバンドの曲決めです。何をやってもいいですが今度は今まで以上に練習したいと思います。上手くなりたいです。もうギタボでもなんでもどんとこいです。超常現象どんとこいです。くわっぱ!

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]