忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天の光

こんばんは。僕です。

まだもうちょっと寒いですね。でも最近は夜が明けるのが早いですし、日照時間もぐっと長くなりました。
この前ついつい一晩中パソコンに向かっていていつのまにか夜が明けかけてたんですけど、夜明け前っていいですね。窓を開けると眠ってない体に冷たい風がよく染みます。

春前は天気が安定しませんね。毎日晴れたり曇ったり、雪かと思ったら雨だったり。いい感じにカラッと晴れてくれれば部屋の掃除や大物の選択ができるんですけど。布団も干したいところですね。
でもまぁ、曇っていればそれはそれでいいですよね。雲の切れ間から指す光とか、なんともいえない美しさを感じます。


相変わらず欲しい本が増えるばかりです。引っ越し前にわざわざ荷物を増やすのはどうかとも思うんですが、でも欲しいものは欲しいのでやっぱり我慢できません。しかし生活に余裕がないのもまた事実。ついこの間原付が壊れて修理代に福沢さんが3人も飛んで行ったというのに欲しい本まで買う余裕はまったくないですね。


大学が休みに入り僕の生活もだいぶぐうたらになってしまいがちですが、やはり毎週のバイトのためにも生活リズムをしっかりさせるべきですよね。寝坊したなんて言い訳にもなりませんから。
でも週末の仕事を始めて半年、まだ一回も寝坊なんかで遅刻したことはないんですよね。僕のこういうところが不思議でなりません。何故仕事ではできるのに普段の生活でできないのか。生活にメリハリをつけすぎているということですかね。メリハリというほどのものでもない気がしますが。
しかし、やっぱりちょっとずつでもストレスはたまっていくんですかね。今日はちょっとイライラすることが多かった気がします。早く帰りたいと終始思ってましたね。ちょっと発散したいです。ちょうど今週の火曜には友達と飲みに行くので嫌なことはお酒と一緒に吐き出してしまいたいです。吐くほどは飲みませんけど。
その他にも友人と映画を見に行くつもりなので、そっちも楽しみですね。

さて、ではおやすみなさい。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]