忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

器楽引退

12月に入ってはじめての更新です。サボりまくってしまってすみません。

先日3日から器楽部の定期演奏会がありまして、月火水と部室でライブを行い、金曜には学館で最後となる引退ライブを敢行しました。

部室ライブでは1,2年生が主体のバンドがそれぞれ演奏を行いました。僕が所属しているバンドも3日目に本番でした。本気でもっと頑張らなければと思いました。このままでは来年入ってくる新1年生にすぐ追い抜かれてしまうと感じました。
今までは3年生に魅せられてました。これからは僕が魅せる立場にならなきゃ。がんばろう。

学館で行った引退ライブでは先輩たちの一生懸命な姿に不覚にもほろりときてしまいました。ホントに引退してしまうんだなと感じたのは全てのバンドの演奏が終了してからでした。これから部室に行っても3年生がいないと思うとすごく寂しいです。
しかし誰もがいつかは引退という道を歩むのは確実ですから、僕は3年生から伝えられた器楽部の音楽というものをまた次の世代に伝えていけたらなと思います。

あぁ、明日から寂しくなるな。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]