忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

切り口は鋭角に

体力の限界にはまだ先があるようです。

ただいま久留米大学における学術文化発表週間通称C∞SHOCKが開催されているわけですが、本日は器楽部によるC∞SHOCKライブの1日目でした。
さすがオーディションを勝ち抜いた器楽の精鋭たちですね。ライブパフォーマンスが半端じゃない。それそれが音楽を楽しんでやっているという印象を持ちました。生憎の雨+順番が一番最後ということもありあまりお客さんは入っていませんでしたが、そんなことはお構い無しといわんばかりの熱いパフォーマンスを魅せてくれました。
明日は朝一、時間が早いのでやはりお客さんは少ないと思いますがしかし少しでも見てくれる人がいるならばそこは器楽部、必ず熱いものを感じさせてくれるはずです。

ちなみに僕は今回は出演していませんので、観賞とお酒だけ楽しみにしています。

そういえばライブが終わったあと以前働いていたカラオケ店に寄ったんですが、かなり忙しかったらしくいきなり制服を渡され、「着替えろ」と言われました。
ただでさえ疲れてお腹もすいてるのに、忙しい中に放り込まれいいように使われる始末。結局2時間ほど働きました。いきなりの助っ人に僕の知らない店員さんとかはわけがわからなくなってました。そりゃそうですよ。
しかももらった報酬が300円。2時間でそれはないですって。

教訓
用も無いのに元バイト先なんかに行くもんじゃない。

もう行きません。あぁ疲れた。
でも割と楽しいんですよね。困ったことに。

PR

comment

残響

  • ソルマック 
  • 2008/06/29(日) 08:44
  • edit

   ∩ /
( ゚∀゚) びすこたんの
( ⊂彡 ライブ!
     びすこたんの
     ライブ!
    \

オイラ君のライブ観てからじゃないと、いつかあの世に行ったとき絶対後悔すると思ってる←

ええ、君のファンなんです←

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]