忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冒険

8月に地元に帰ります。

9月に岡山に行こうと思います。

地元へは原付で。
岡山へはどうしよう。今のところ新幹線、特急、原付の三つで迷ってます。
時間を選ぶなら新幹線、費用を選ぶなら特急、好奇心を選ぶなら原付と、それぞれなかなか外せない項目がせめぎ合ってますね。せっかくの夏休み、冒険したいじゃないですか。

どうせならめくるめく夏のロマンスも期待しましょう。


重要なレポートが金曜までだと気付きました。まだ1文字も書いてません。ニコニコ動画なんて見てる場合じゃないですね。

PR

comment

夜街

  • 透明人間 
  • 2008/07/24(木) 08:35
  • edit

おぬし、もしや…

冒険野郎の仲間だろ バーボンでおとぎ話をしよう

ネオンサイン/THE BLUE HEARTS


岡山と聞いて真っ先に甲本ヒロトとモモタロスを思い出したよ(oωo`)

鹿児島は…あつぴめとかすたどん。ビスコもおいしいけど、本家ビスコの出身は大阪やけんね。好きです、かすたどん。だっけ?

あと…鹿児島のどっか3号線沿いに、24時間営業のイオン並みにめっちゃでっかい店があるんだよね?この前親戚の人がNHKで見たって言ってたwそこには行かないの?…って君の出身が熊本側じゃなくて、宮崎側の鹿児島とか、奄美大島とかだったら行かないかもね。鹿児島っていっぱい島があるけんね。

それとロマソスは期待しすぎると遠ざかるよ。うん。

長くなったね、失礼します。

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]