忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラック

何を勘違いしていたのか、岡山ではなく広島、尾道でした。はずかしや。


さて、本日25日は給料日であります。と同時に重要な社会調査法という科目の試験があるんですが、この科目、A4用紙一枚だけなら持ち込みが可なんですよね。
もちろんみんな少しでもたくさん書けるように字を小さく、きつきつに詰めて書いているのでしょうが、なぜか僕の用紙は表分書いたらもう書くことがなくなってしまいました。というか書こうと思えば書くことはあるんでしょうが正直めんどくさいです。時間も時間ですしね。これで点数が取れなかったらほらみたことか。となるんでしょうが、他に書いても必要がなさそうなものばっかりなんですよね。あとはしっかり復習だけちゃんとやれば普通にできそうな予感。まぁあくまでも予感ですが。

基本的に家ではブラックコーヒーしか飲みません。というか外でもブラックコーヒーしか飲みたくないんですが、缶はおいしくないので。
淹れたてのコーヒーは香りがたっていて深みがありなおかつ透きとおっているので好きです。
あまり熱いのは無理ですが、淹れたらすぐに一口すすります。まず一口。冷めるまで待つという選択肢はありません。最初の一口が最高なのです。どんなコーヒーにしろ。

そのくらいの確固たる信念を他に生かすことができないのが悲しいところです。フィールドが違うといえばそれまでですが。

PR

comment

液体

  • 透明人間 
  • 2008/07/25(金) 13:21
  • edit

広島…もみじまんじゅう!!!!!!


もしも生まれ変われるならブラックコーヒーになりたいね。黒いけど妙に凜と澄んでいて、気品ある香りをくゆらせながら、最高の至福を届ける、そんなブラックコーヒーになりたいね。

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]