忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログのこと

この前スキンを変えたばかりですが、これは著作権がかかってるので好きにいじれないんですよね。もうちょっとシンプルに、カレンダーとかなくしたいんですが。しかし自分で作るには技術も時間も素材もないので、とりあえず我慢します。
もっとHTMLやScriptを勉強しなきゃいけませんね。なので明日もがんばります。


12月ですが財布のひもが緩みがちで非常に困ります。別に浪費してるとかそういうわけじゃないんですけど、やっぱり年末は何かとお金が入り用です。クリスマス=給料日までどうやって生き延びるかをかんがえねばいけません。バイト先の社員さんはボーナスが出たとか出ないとか話してますね。僕もボーナス欲しいです。そう、20万くらい。

今年は毎年している郵便配達のアルバイトはお休みなので年末や元日はゆっくりする予定です。しかし学校が始まるのが早いので成人式が終わったらすぐ久留米に帰らねばいけませんね。バイトも10日から新年一発目の結婚式が入ってるので、年が明けたらいろいろとあっという間ですね。
そういえば小学校の同窓会があるとかないとか。親父さんから連絡が来てて適当に出席するとか答えた気がしますけど、日にちとか聞いてないんですよね。場所は地元のホテルだったかな。まぁ地元のホテルといったら思いつくところが一つしかないのでほぼ確実だと思いますが。
小学校の同窓会ですか、みんな変わってるんでしょうね。僕はあの頃とそんなに変わってない気がします、まぁ外見はだいぶ違いますけど。

刻々と成人式は近づいてくるのにまだ髪をどうするか考えてません。知り合いというか、地元のいきつけの美容院に事前に確認して当日お願いできるか聞いてみましょうね。


いろいろと書きたいことはあるんですがまとまらないのでまた今度。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]