忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さらば夏休み

 昨日更新したつもりだったんですがメンテの時間と被ってしまったようで更新されてないですね。

今日から後期のスタートです。スタートしたとたん休みに入るんですが。
昨日は最後の日だったというのにろくなことをせずに一日が終わってしまい、今日から学校ということも忘れ漫画を読んでいました。学校が始まるということを思い出したのは日付が変わってからでしたね。なんというダメ人間でしょう。
とりあえず後期は真面目になります。いろいろと。
まじめに勉強しますし、真面目に働きます。ときどきふざけます。

給料日まで残り一週間ほどですが、相変わらず厳しいですね。常にギリギリです。妙に神経を使うので変に疲れます。久しぶりにたくさんの人の中を歩いたのでそっちでも疲れた気がします。明日は朝からバイトなので早めに寝ようかな。

秋になると無性に人に会いたくなります。しばらく会ってない人とか、今まで会ったことのない人とか、会って、いろいろな話をしたいです。ご飯を食べたりお酒を飲んだりして。卒業した先輩とかに連絡取ってみようかな。この前のライブも行けなかったし。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]