忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こめかみの銃口

世の中いろんな人がいるみたいで、僕のことをしたってくれる人って言いますか、そういう風に思ってくれてる人がいるみたいです。

その人には、僕がすごい聖人君子みたいな人だとか、まぁそれは言い過ぎですが、とても人として出来ている人間に見えるみたいです。まぁそういう経験は初めてではありませんが、実際は全然そんなことないんですけどね。

このブログは割と本音を出してる方なので、過去の記事を見てもらえばわかると思いますけど、僕は至って普通の男と変わらないです。思っていることも、行動も。
無口だからあまり表面に出ないだけで。
トロいから行動するに至らないだけです。

まるでお話の中の人物のような印象を持たれているようですが、そんなものは所詮お話の中のことなのです。僕には当てはまりません。

自分の保身も考えますし、大事な人の順列もつけます。

それが人間として当たり前とは言いませんけど、それができないほど特別ではありません。


と、長ったらしく語ってもしょうがないですね。


ドーナツを作ってみました。
去年はチョコパイでしたから今年はドーナツに挑戦しました(チョコパイは今年も作りましたけど)
そういえば去年はいろいろとありましたね。

やっぱり「食べて」もらって「美味しい」と言ってもらえるのが一番嬉しいです。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]