忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かわいく生きたい

タイトルはアレですが、別に女の子らしくしたいとか、女装癖があるとか、書けば書くほど追いつめられていきますが、そういうことではありません。

つまり、人生をコンパクトにしたいということです。もっと言えば、シャープに、スマートに生きたい、と。そういうわけです。
大きなイベントはいらないから、小さなイベントがたくさん欲しい。物量の大きな幸福より、些細な幸福がたくさん訪れる方がいいと、思っているわけです。

要は、穏やかに、毎日をにこにこ笑って過ごせるような人生を送りたいと、そういうことですね。そこにほんのちょっとのスパイスがあれば、あとは何も言うことなしです。

とまぁ、今年の抱負はこんなものですね。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]