忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009→2010

よいお年を→あけましておめでとう

どうも、お久しぶりです。

ホントにお久しぶりですね。元気でしたか?僕はまぁまぁですね。
前回の更新から幾カ月か経っていますが、まぁ数々の時事的イベントも終了しまして、クリスマスとか、その他もろもろですね。いつの間にか、2010年になっていたわけですが。
年越しの瞬間なんかは特に何をすることもなく、テレビの画面に映っていたエグザイルと共に2010年を迎えました。

21世紀も10年目ですね。早いもので。
年賀状は知人から1枚だけ届きました。ありがとうございます。
返信が遅くなりそうですが、必ず返したいと思います。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]