忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲労困憊

ただいま帰りました。今日は福岡はzeppFukuokaでDir en greyのライブがありまして、行ってきました。

いやいやヤバイ。もちろんライブもヤバイがその前にお客がヤバイ。濃い。黒い。怖い。
すごいですよ?zepp前の大階段が全部バンギャで埋まるんですから。その圧巻具合はというとただの観光客が思わず写真を撮るほどですから。とにかくすごいです。

そして会場に入るとそこはもう異空間ですよ。


大事なのはライブの感想ですね。

えっと、ライブ全体としてはすごくよかったです。かなり盛り上がりましたし、アンコール後もたくさん歌ってくれました。京さん、ありがとう。
最初から新曲までの流れはすごくよかったです。順調に会場も暖まってましたね。まぁDirファン(通称「虜」)はメンバーが出てきた時点でエンジン全開なんですが。

新曲以降はちょっと下降線というかいまいち乗るのが難しい選曲でちょっと物足りなくなってしまいました。虜のみんなもそうだったんですかね。アンコールで挽回したいって感じが伝わってきました。
会場全体でアンコールをかけたくらいにまた出てきてくれて、そこからはそれまでの下降線が嘘のように盛り上がりましたね。京さんも珍しくたくさん煽ってくれて嬉しかったですね。
特にラストのCLEVER SLEAZOIDはヤバかった。やっぱり一番キタんじゃないですか?盛り上がり方が半端じゃなかったですよ。
あー楽しかった。

たくさん頭を振ってきました。明日の朝は首の筋肉痛がひどそうです。でもそんなのなんでもありません。今日のライブを見れてよかった。また行こう。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]