忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残時間少

学祭まで一週間を切りました。今日は部室に行き誰もいない中ギターの練習をしてきました。ギターボーカルはなんとか形になりそうです。本番までの最後の仕上げにかかってます。

今のところの課題はまずギターを見ずに歌を歌うことと歌詞を覚えてくること。ギターは簡単だからギターを体に覚えさせるっきゃない。歌詞は微妙な違いを覚えて間違えないようにしなしゃ。


学祭が終わったらボーカルを勉強したいなって思ってます。とりあえず唄が上手くなりたいです。もっともっと上手くなりたいです。いいね。この向上心。
自分で自分を応援したくなってきます。

まずは走り込みからはじめようかな。そのためには早く足を完治させなければ。がんばろう。

目標はもっと高い声を出せるようになること。音域を広げるだけでだいぶ違うはずですから。
それと平行してギターの技術を向上させよう。どっちもって難しいかもしれないけど。できないことはないはず。

PR

comment

無題

  • みい URL
  • 2007/10/28(日) 23:45
  • edit

ああ、依然としてゴマさんの輝かしいライブパフォーマンスを見れなくて残念です…。悔しくて仕方がありません…

まぁ頑張ってください…(´・ω・`)

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]