忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝方更新

こんばんは、もしくはおはようございます。こんな時間ですが、僕は絶賛活動中です。といっても特にやることは決まっていないので暇を持て余していて、こちらのブログでも更新しようかと思い立ったわけですが。

ただいま絶賛夏休み中なんですがバイトしかやることがなくて困っています。友達は新型PS3など買って上機嫌なようですが、僕は生来ゲームとはあまり縁がない人間なのでなかなか適当な暇つぶしツールと出会えずに困っています。もちろん学生らしく読書にふけるのもいいのですがなにせお金がかかる。本はどうせ読むなら買いたい人間なのでどうにもお金がない時はきびしい。しょうがないので働くことにしました。来週の月曜日から夕方のバイトに加えて日中にも汗を流そうと思います。といってもエアコンの効いた室内での作業なので汗はかかないのですが。


まだまだ暑さが残る日々が続きますが、皆様どのようにお過ごしでしょうか。僕はというとこんな時間まで起きてカフェオレを飲みつつBGMに聖飢魔Ⅱを流すといった日々を過ごしています。

最近は料理熱もすっかり冷めてしまい自分のために料理を作るということが億劫になってきました。もちろん誰かに食べてもらうために作る料理はしっかりと愛情をこめて作りますよ。


あまり家から出ない生活が続いているせいか外の情報に対してずいぶん疎くなってしまいました。雑誌『B-PASS』ではBUMP OF CHICKENの藤原の連載「Fujiki」において藤原の使い古しピックがプレゼントされていたようです。全然知りませんでした。藤原の使い古しのピックなら喉から手が出るほど欲しいものです。額縁に入れて飾りたい。いやむしろ穴をあけてアクセサリーとして使いたい。

普段情報の取捨選択をしている身ですが、ホントに欲しい情報はなかなかアンテナにひっかからないものですね。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]